忍者ブログ
ミチクサ人生大歓迎!
[32]→ [31]→ [30]→ [29]→ [28]→ [27]→ [26]→ [25]→ [24]→ [23]→ [22]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月だってのに、もうすでにクリスマスの準備で街中は一色
ニューヨーカーはクリスマス好きです…
ショーウィンドーはもちろん、クリスマス仕様にされてて
BGMはもちろんマライア・キャリーがガンガンかかってます
あたしは、マライア・キャリーの「All I want for Christmas」を聞くと
“29歳のクリスマス”ってドラマを思い出すわぁ。(皆さん覚えてるかしら?)

これは、最近のブライアントパーク
クリスマスツリー用のオーナメントがずらーっと露店に並んでます。
ブライアンとパーク
こんな感じで公園中に色んなお店があちらこちら
露店
巨大ツリーもお目見えしております
ブライアントパーク

この公園の真ん中にはスケートリンクもあり、家族連れやカップルが
楽しそうにスッ転ぶ姿がなんとも微笑ましい
スケート

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一度は行ってみたいNYのクリスマス!!
コッチは、ぼちぼち準備中な感じでまだクリスマスの実感なーい(^-^;

スケートいいね♪もう何年行ってないだろう。。
是非なっちゃんのスッ転ぶ姿を拝見したいわぁ(笑)
イッチャン 2007/11/30(Fri)23:57:26 編集
Re:無題
NYのクリスマスはきっと素敵だよ
ぜひ私が居る間に来て下さいな♪
スケートでスッ転ぶあたし…画になると思うよ(笑)
【2007/12/01 07:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 えみ]
[05/09 ハノリンさん]
[05/05 シャロン]
[01/23 のり]
[01/10 Nathalie]
最新TB
プロフィール
HN:
nakko
性別:
女性
自己紹介:
語学留学にあこがれのニューヨークへ…
パワフルなニューヨーカーからいろんな事を吸収しつつ、楽しく毎日を過ごしています☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
SQUiホワイトデーパーツ
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]