忍者ブログ
ミチクサ人生大歓迎!
[9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [3]→ [2]→ [1]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、この間申請したビザがパスポートに貼られて返却されました。
急いで面接前日に写真を撮ったので、顔写真がどお見ても逃亡した中国人風に。

無事にビザも下りたことだし、スーツケースを買いに。
ん~、どの大きさを買えばいいのか分からない。

早々とあきらめて、帰宅。
映画「ユーガット・メール」を見て、NYへの気持ちを高ぶらせてみた。

その後は、ニートになってから恒例の芸能ニュースチェック。
長沢まさみ熱愛が発覚!?そんなニュースが日本では流れているのでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃくちゃくと準備進んでるね!
あとちょっとだもんね。

私も、そのニュースには食いついた!
隣で、ショックを受けてる人がいたよ(笑
emi 2007/08/14(Tue)14:47:49 編集
Re:無題
そういえば、和太鼓なあの人もショックを受けてるはず(笑)
【2007/08/15 02:19】
無題
その通り、和太鼓なあの人ショック受けてたけど・・オレは二宮君に似てるから自分でもいける!なんてわけわかんない事言ってたょ(笑)
イッチャン 2007/08/16(Thu)22:01:39 編集
Re:無題
似てないけどなぁ(笑)
ポジティブだわね!
【2007/08/17 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/06 えみ]
[05/09 ハノリンさん]
[05/05 シャロン]
[01/23 のり]
[01/10 Nathalie]
最新TB
プロフィール
HN:
nakko
性別:
女性
自己紹介:
語学留学にあこがれのニューヨークへ…
パワフルなニューヨーカーからいろんな事を吸収しつつ、楽しく毎日を過ごしています☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
SQUiホワイトデーパーツ
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]